O西さん、Y田さんに混ぜてもらって超久しぶりにシーサイドに行ってきました。

    • ピーターパン(5.10b)…RP(再登)
    • サーカス(5.12b/c)…トップアウトできず(3try)

サーカス!これがやりたかったのです。一便目、バランシーな下部を抜けてポッケ取りで落ちる。壁に戻れなくなってそのまま降りる。二便目、ポッケは何とか取れたがそのあとムーブ起こせず。三便目、初めてクロスを抜けて喜ぶも、その先のスラブに入るところがムズイ!敗退。
まぁ、冴えない結果でしたが、サーカスめちゃめちゃ面白い!派手な見た目の割りに終始ネチネチバランシームーブで性格的にも合っているかもw
今日はいろいろ噂話なども聞けて面白かったです。またご一緒させてくださいませ。