当初小川山でクレイジージャムの予定だったが、現地雨模様により湯川に転進。湯川も雨でところどころ濡れていたが昼過ぎから雨はやんだ。まぁまぁ快適に登れたかな。

    • バンパイア(5.10c)・・・FL
    • 北京の秋(5.10b)・・・RP(2撃)
    • 北風小僧(5.9)・・・敗退

先々週に一撃で登ったというくまぼんさんがアップで登るのをビレイしてからトライ。男性にはシンハンドサイズになるということで確かにその通りだったが足があるので比較的安定して登ることができました。終了点付近はびしょ濡れで滅入る。
北京の秋は綺麗なフィンガークラック。一便目は中間部のレイバックで足を滑らせて落ちてしまった。二便目でなんとか。
で、最後に北風小僧をやったのだけど、下部で不意落ちしたさいに左肩グキをまたやってしまいました。意気消沈してエイドダウンで回収。
雨の中だけど登れてよかったよかった。くまぼん、猫さん、雨なのに遊んでくれてありがとうございました。帰りは妙に疲れていて、双葉SAで1時間半、談合坂で3時間仮眠を取って1時過ぎに帰宅。