ぱるさん、師匠、熊さん、猫さんと。サイコ野郎と格闘してきました。

朝方はどんよりとした天気からけっこう強い雨が降ってましたが、程なくあがって終日登れた。コークスクリューを登ったのち、サイコキネシスを触ってみる。下部のシンハンドはさっさとあきらめてレイバックで突破。1便目はその上のフィンガーから1メートル区間が抜けられずエイドダウン。2便目でとりあえず上に抜ける。3便目はシンハンドを抜けたところでよれてテンション。4便目、こんなサイコパス野郎とこれ以上付き合うのはごめんだぜ〜、と気合のRP。上部のハンド部分が濡れていていやらしかった。。。
ぱるさんはTRでは2回ノーテンだったが、RPトライでは1テン入ってしまった。猫さんが北京の秋をRP。その後、灯明の湯⇒ふじもと⇒帰京。クライミング+風呂+肉で眠さMAXだったが、なんとか無事たどり着きました。AM1:00帰宅。。。