二手に分かれる。僕はツーモンクス3日目。少しムーブを変えて、結局カンテを使うムーブに落ち着きそう。しかしリップは止められなかった。今日も微々たる進歩。でも進歩がないよりいいだろう、うむり。SNはモファットトラバースを完登。夏は苦労していたけど、シーズン入れば流石。ツーモンクスもさっくり再登していた。
石楠花へ移動。SNのお知り合いがたくさん忘却岩の前にいる。ではでは、とそこに陣取る。SNは忘却の河セッションに参加。おKEIは忘却の果て(初段)をトライしたり、流れの中に(1Q)をトライしていた。流れの中にはマントル返すところまではいったけど、木をつかんでしまった。惜しい。僕はまったりいろいろ冷やかした。忘却岩のマントル(2Q)のSDバージョンがなかなか面白かった。
帰りはふじもとへ。天ぷらそばはいまいち。いつもの焼肉定食にすればよかったぜ。。。