日帰り小川山。大阪からの新幹線で寝てしまったためか、どうも寝つけなかったために夜発にした。4時頃双葉SAで車中泊。10時頃廻り目平着。紅葉真っ盛り、落ち葉の匂いが心地よすぎて更に1時間寝る。
今日はThe two monksに絞ってトライしてみた。リップを叩けるくらいまで進んだが、まだ止まる感じではない。保持力?バランス?今シーズンあと何回来られるかわからないけど、少し頑張ってみよう。夕方、石楠花に移動して忘却の河のムーブを探ってみるが、けっこう難しい。。。2Qのマントルを再登しておしまいにする。
今日は雲も風もなく、日差しが暖かでダウンもいらなかった。文庫を読みながらまったり過ごせました。ふじもとでカルビクッパ(かなり辛くて失敗)を食べて帰宅。
帰宅してからPCAのビデオを見る。壁がやたらかっこよくてシビレた。課題も面白そう。スタンスの設定が上手だな〜。スタート以外はスタンス専用のホールドがないために矢鱈と理不尽なムーブになってしまうなんてのはありがちだけど、ビデオではスタンスはけっこう豊富についていて、それでいて面白いムーブに仕上げている。素晴らしい。