午前中は曇りで推移するという天気予報を信じて6時起きを敢行するも無情の雨。度胸と根性ではどうにもならないことを悟る。ピラニアに行ってみようと言う事で下山。
途中、SN君とこばやんさんがまだ行っていない神宮川のボルダーを見学していく。SN君は夢見がちなラインを夢見てしまい、変なテンションになっていた。
初めてのピラニアはこじんまりとしていながら、随所に細やかな気配りの感じられる素敵なジムでした。テープ課題のテープが、透明テープに絵柄をプリントしているのかな、すごく綺麗。テープ課題はどれも練られていて、外岩志向に感じました。赤テープ3〜4Qをいくつか触って、3つ落としたところで左手首が終了。SN君はオーナー様と段クラスの課題でバトル。しかしどれもあと一手で、非常に凹んでましたw
ジム近くの大包餃子で夕飯。ここ、最高。まじうまかったっす。