「質問。天気ってなあなんだ???」「オスッ、度胸と根性ですッッ」「お〜〜し、その通りだ。度胸と根性なんて簡単なもんよ度胸と根性出しゃいいんだからよ」((C)柴千春)とかなんとか言い合って、結局小川山に行ってしまった。
結論から言うと、この日は何とか天気はもった。ビクターと石の魂で遊ぶ。ビクターではSN君がTWO MONKSにはまっていた。以前止まったリップが止まらないらしい。ぱるさんとM野さんはコンケーブ、いいとこまでいってたが、ダメ。僕はなぜかモチが上がらず、ゆる〜くいろんな課題を冷やかしておしまい。O平君もゆるゆるで同様。石の魂では、頑張って石の魂に打ち込んだが、ダメ。スタティックの方が楽そうに思ってたけど、ランジと比べて特に楽ではないみたい。
夜は川上村の焼き肉屋へ。ここ、当たりでした。安いのに、肉がいい感じにサシが入っていて絶品。これからは夕飯ここにしてしまうかも。あ〜、もうキャンパーとしても失格だなぁ。