明日明後日と福島に行く用事があって登れない。それではということで、有休とって日帰り小川山。やっぱ平日は空いてていーわ。
今日はAIT(初段)、石の魂(1Q/初段)、虹の入江(初段)、ビクター(1Q)と触ってきたが、全て撥ね返されましたorz

    • AIT・・・アンダーとれず。
    • 石の魂・・・上部ポケット触っては落ちる。
    • 虹の入江・・・恐くて後ろの木を掴んでばかり。
    • ビクター・・・一手目遠い。

石の魂は面白い!うすかぶりカチのバランスムーブで、核心の一手までは3〜4Q程度?来週はこれに打ち込んでしまうだろう。間違いない。
そういえば、ソラマメ近くのダンナ岩を見学してきた。どっかぶりで5〜6メートル程度。シナプス5.12bのラインを見上げる。ボルダーでもやれそうじゃん、店長?頭ん中でシミュレーション。んー、ランジが入りそう。下地は悪くはないけど良くもない。人がたくさんいたら面白いかも。