急に残業がなくなったので、ダッシュ江戸川橋へ。8時〜10時の2時間しかないが、Cinchを試したいので、M瀬さんとリードエリアに入り浸る。

    • トップロープ奥壁赤5.9・・・ノーテン
    • ウェーブ壁緑5.10b・・・フラッシュ
    • 二段ハング壁青5.10d・・・OS
    • 奥壁赤5.11b・・・OS

Cinchの繰り出しは初めてでも非常にやりやすかったが、2回ほどロックしてしまった。M瀬さんすいません m(_ _)m あとは墜落を止める練習をしてから実戦投入でしょうか。
奥壁赤はなぜかOSできてしまいうれしかった。が、あまりT-Wall的ではない、読みやすいルートでした。グレードもちょっと甘目かも。
体が全然追い込めていなかったので、最後10分間はいろいろボルダー課題を食い散らかしておしまい。やっぱ短時間で体を追い込むならボルダーだな。。。2時間でももう少し本数は出せるのかもしれないけど、やはりリードはじっくりオブザべしてやりたいですね。