365
Dartmoorボルダリング。Stick itで少し紹介されていたDartmoorの各課題を紹介。うーん、はずれ。だらだらしすぎ。BGMは環境音楽みたいだし、ひどい。あと、チンケな課題が多い。チンケな課題というのは自分でやるとけっこうハマって面白いのだが、わざわざ映像で見るもんでもないな。。。あ、Dartmoorの景色は綺麗です。

2005/3/14追記 Dartmoorボルダリング、昨日やっと最後まで見ました。後半10分はなかなか高いよさげな課題もある。あと、最後にチョーク掃除のシーンが入っていて好印象。
2005/3/15追記 昨日改めて見てみたら、けっこうよかった。チンケじゃない課題もそれなりにありました。んー、不思議だ。最初の2課題くらいがえらいチンケだからそういう印象になってしまったのかな。