昼過ぎから行ってみる。ほとんどの岩はカリカリに乾いていたが、お目当てのギルさんが濡れていました (T T) しゃーないなー、ということで、きょうはいろんな課題を触ってみる。ランナウトの佐川さん達がいて、ところどころ一緒に登らせてもらった。

シンプル&ディープ(初段)
ポケットとれなかったが、左足を少し上げると、態勢が少し楽になる。多分ポケットはスタティックに取れる。
石器人スラブ(初段)
乳首つまむところまで。ん、意外と面白いかも。
ハングマン(2Q)
やっぱり右ヒールがいいみたいだが、力不足でマントル返せず。
ワシントン倶楽部(2Q)
久しぶりに触ってみた。なんとか2回目で再登。スラブと思わせて、パワー課題だ、これは。
サムライ返し(初段)
このマントル、左肩壊れますわ〜。登れず。

宿題一杯だから、来週も行く!