台風に泣きました ・゜・(ノД`) 高速走ってる最中から雨がざっと降ったりやんだり。テントたててから林の中に行くが、どこもかしこもびしょ濡れ!その中、平山ユージはしっかり穴社員&エイハブ船長を登ってました。しかも穴社員クライムダウン (^^; 多少は乾いているかと期待を込めて石楠花エリアに行くけど、ここもダメ。仕方なく、川原でビールで乾杯して、ちょっとまったりしました。
昼前になってきたない大岩に行くと、乾いている。ここで8Q〜3Qくらいまでをまったり登る。高くて怖い。。。7Qのラインがやけに難しかった。その後くじら岩で少し登るが、雨が降ってきてしゅーりょー。夜はよなよなエールと小川山焼きで舌鼓。