久々に溜飲を下げました (^▽^)Y

  • 痛い魚の目(5.10a)・・・OS(マスター)
  • 貂が見ていた(5.11b)・・・1ピン目で落ちたので、下まで降りてから次のトライでRP(マスターで登れた!通算4撃)
  • 黒山賛歌(5.11b)・・・2撃
  • ルミちゃんは気が早い(5.10c)・・・本日1便目でRP(通算6撃)
  • まぜご飯たべようよ(5.11a)・・・OS(マスター)

貂はやっぱり苦手系。核心前のクリップは飛ばしてしまったけど、マスターで登れたのはうれしい。黒山賛歌は得意系。1便目で最後のボルト付近までいけた。出だしは右の岩を使わない限定でやってみた。落ち着いて探せばホールドはある。ルミちゃんは相変わらず難しい。黒山賛歌と似た系統のルートだけど、個人的にはこっちの方が難しいです。まぜご飯はボルダリングに強い人にはお買い得かも!久々の5.11aオンサイトでした。
今日は大西さんが貂を2撃!しかも核心のデッドはとても豪快で、まわりから歓声があがってました。