ビクター→林の中→屋根岩と、けっこう目一杯移動してみた。
ビクターではサブウェイ(3Q)をやるけど、途中の核心こなせず (T T) この課題は指にくる。続いてくじら岩でエイハブ船長(1Q)とグロヴァッツスラブ(初段)をやってみる。エイハブはスローパーに手が出ない。引き付けの力が足りないなぁ。グロヴァッツスラブは最初が核心らしく、できなかったけど、まだこっちの方が可能性有りそう。最後に屋根岩へ。霜月岩で霜月(3Q)を登る。これは高さのあるスラブで、適度にホールドもあるんだけど、最後まで恐怖感の持続するなかなかよい課題だった。冬枯れ(2Q)は宿題。これは短いけど難しい。。。オープンハンドでの引き付けがポイントかなぁ。続いて三角岩で大三角(4Q)を苦労して登る。けっこう辛目のグレードかも。フェースムーブが詰まっていて面白いと思います。三角トラバース(3Q)は宿題。同じ3Qでもサブウェイよりはやりやすそう。こっちからやろうかな。
こう見るとけっこういろいろ触ったなぁ。成果は少なかったけど。。。