三日月ハング

今年初の小川山。一泊の予定だったが、日曜の予報が悪く、結局土曜に目一杯登った。
まずビクターではコンケーブ(3Q)に久々に触ってみると、一回で再登できて嬉しかった。少しづつ強くはなっているみたい。続いて去年の宿題の三日月ハング。これも去年よりいい感じ。スムーズにボックスを踏めるようになったけど、リップが止まらなくていらいらするが、完登した人のトライを見たら、ボックス踏まなくてもリップ止まりそう。で、真似してみたらできた!よかった〜。
続いてくじら岩。4、5人しかいなくて快適だったが、エイハブは核心に手が出なかった。ダイレクトフィン(3Q)を大平君が完登したのに続いて、俺も何とか完登。怖かった〜 (^^; その後ミセさんがダイレクトフィンをフラッシュ!かっこえ〜!やっぱ一撃ってカッコイイですね。
最後は潮吹き穴(4Q)をひたすらやるけどできなかった。悲しい。。。でも今日は成果があったのでよかったです。今年はなるべく通うぞ〜。